ピックアップ記事

なぜ、あなたはFXで損してしまうのか? 鹿子木式勝ちパターン

失敗しないトレーダーになるには|鹿子木式で学ぶ

9割が負けていると言われるFXですが、FXだけではなく、株式など他の投資でも、同じことが言えるそうです。

時間をかけて努力、または天性の才能で、自分なりの投資法を確立して、利益が出せるようになる人の割合が、だいたい全体の1~2割

それ以外の人は、損を出し続けて、相場から退場していきます。

まめぱぱも、相場から何度も退場し、投資をあきらめようと思ってました。

FXで儲けるために必要なもの

書籍やブログでいろんなことが紹介されていますが、まめぱぱは、3つのこと(3M)が必要だと考えています。

これもFXだけでなく、他の投資でも必要なことです。

1.手法 Method

どんな基準でエントリ イグジットするか、そしてロスカットの基準が手法に必要です。

2.資金管理 MoneyManagement

状況に応じた資金のコントロールは必須です。正しい資金管理があれば、大負けしたり破産することはありません。

3.マインドセット Mind-set

人間は気持ちで行動します、欲望に負けて失敗しないための思考、行動が必要です。

マインドセットは、人間の経験、教育、先入観などから形成される思考様式、心理状態です。

正しいマインドセットがないと、トレードで失敗します。

9割の人が損をする理由

優れた手法があれば勝つことができると、ほとんどの人は考えます。

まめぱぱもそうでしたが、勝てないと、いろんな手法を試して、泥沼に入っていきます。

しかし、資金管理とFXを継続的に学ぶためのメンタルがないのですから、勝てるはずがありません。

たまたま勝っても、結局大損することになります。

自分なりの手法、資金管理の方法、マインドセットを手に入れるのは至難の業です。

たった1割の人しか儲からないのは、当たり前かもしれません。

なぜ、鹿子木式は、FXで儲けることができるのか?

鹿子木式には「手法」「資金管理」「マインドセット」が、含まれています、だから勝つことができるのです。

この3つをまとめたものを「勝ちパターン」と呼び、<シンプル> <普遍性> <再現性> が最大の特徴です。

複雑なことは誰も真似できません、シンプルであることが重要です。そして普遍性があり、だれでも再現できる方法でないと、勝つことができないのは当たり前です。

鹿子木式は、どんな相場でも勝ち抜くため、10の勝ちパターンで構成されています。またこれを順番に学ぶことで、相場を理解ことができる ようにデザインされています。

10の勝ちパターン

基本勝ちパターン

PT1(勝ちパターン1) トレンドの揺り戻し(調整)を確実に利益に変える

PT2(勝ちパターン2) トレンド発生直後(最初期)にトレンドに乗る

PT3(勝ちパターン3) レンジ相場の上限下限に限定して売買(ローリスク)

PT4(勝ちパターン4) トレンド相場でもなく、レンジ相場でもない相場で勝つ

PT5(勝ちパターン5 移動平均線の性質を利用した勝ちパターン

PT6(勝ちパターン6) トレンド相場の押し目買い、戻り売りを狙う勝ちパターン

PT7(勝ちパターン7) 抵抗ラインを自由に使いこなす

アドバンス勝ちパターン

自由自在に勝ちパターンを使いこなす3つのパターン PT8 PT9 PT10

鹿子木式のサービス概要

FXを最短で効果的、継続的に学べるようにデザインされています。

鹿子木式の書籍 や、無料メール講座 がありますので、だまされたと思って、試してみてください。

鹿子木式にさらに興味が出て、すべてを学びたいのなら、月額コミュニティサービス(無料期間あり)や、「鹿子木式 FX勝ちパターントレード講座」という、勝ちパターンを動画で徹底解説 したコンテンツなどあります。

鹿子木式勝ちパターンの動画講座
講義1 トレードで勝つために必ず知るべきこと
講義2 勝ちパターン1(PT1)―前編
講義3 勝ちパターン1(PT1)―後編
講義4 勝ちパターン2(PT2)―前編
講義5 勝ちパターン2(PT2)―後編
講義6 勝ちパターン3(PT3)―前編
講義7 勝ちパターン3(PT3)―後編
講義8 勝ちパターン4(PT4)―前編
講義9 勝ちパターン4(PT4)―後編
講義10 勝ちパターン5(PT5)
講義11 勝ちパターン6(PT6)
講義12 勝ちパターン7(PT7)
講義13 総合演習―前編
講義14 総合演習―後編
副教材1 E-BOOK 勝ちパターン1-7完全収録版
副教材2 本講座に使用したパワーポイント資料(約1520ページのPDF)

勝ちパターンを学習するための会員制コミュニティサイト「 SOPHIA FX

コミュニティサイトでは、日々の勝ちパターンのシェアや、学ぶための最新情報が公開されています。

そして毎月開催される定例会と懇親会があり、講師だけでなく会員同士の交流ができ、継続した学びを続けることができるようになっています。

 

鹿子木式とは? FXを1週間でマスターできます。

 

ぽちっと応援ください!
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

 

 

 

 

鹿子木式で ガツン と儲けましょう~

関連記事

  1. 投資情報

    2/9 ドル円が114円台 日経平均836円安

    ドル円が下に離れ114円前半、前場の日経平均は836円安となりました…

  2. 鹿子木式

    勝ちパターンのすべてを公開したDVDが

    10の勝ちパターンをついにDVD動画で公開FX…

  3. 投資情報

    今日の注目通貨(番外編)

    今日は馴染みのない通貨SGDに注目ですチャート…

  4. 本日の戦略

    今日の注目通貨(勝ちパターンが多発しています)

    勝ちパターンが同時発生だと確率が高いFX MISSION ZERO…

  5. 本日の戦略

    3/2 今日の注目通貨はポンド(GBP)

    ボロボロに売られたポンドの反転が始まるかもう3月ですね、勤…

  6. 投資情報

    1/22 ようやく戻り局面 ドル円など

    ドル円が久しぶりに日足-1σを超えて来ました短…

トルコリラ|おすすめFX会社

高スワップで選ぶなら外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


さや取りの低マイナススワップならGMOクリック証券

GMOクリック証券

FX初心者におすすめ FX会社

損益計算と発注が簡単なLION FX

FX取引ならヒロセ通商へ

FX投資スタイル FX会社選択ガイド

MT4 おすすめ FX会社

おすすめ記事

  1. 初心者のための FX入門

    ハイレバレッジは儲かる?
  2. プライベート

    会社辞めてみて気が付いた、3つの後悔
  3. FX 実践術

    たった3ステップのトレードノート術 
  4. プライベート

    退職願 出しちゃいました
  5. ピックアップ記事

    なぜ、あなたはFXで損してしまうのか? 鹿子木式勝ちパターン
PAGE TOP
error: このコンテンツは保護されています