外国為替(FX)

FXで儲かる通貨は何か? 今日の戦略

カナダドル 利上げ期待 遠のき急落

今日は、昨晩が米国休場だったので、マーケットも落ち着くのではと思ってたが、いろんなニュースが飛び出して、日本の株式市場は大混乱。

特にファーウェイをめぐる問題は、米中の戦争状態?と言われてて、結構ヤバイです。

個人的にはソフトバンクの通信障害もヤバイ。。

IPOの株価に影響しそう、まあ為替には影響しないけど


そして、注目していたカナダドルは、利上げ期待が遠のいたことで、急落。。

為替ヒートマップ

週間ヒートマップ です、今週の通貨の強弱は?

オセアニア通貨(豪ドル、ニュージーランドドル)が最強通貨、調整始めたトルコリラは、意外と強いですね。

ポンド、カナダドルが最弱です。

ポンドやカナダドルの上昇に注目していましたが、まったく冴えません 。

ヒートマップは、上段の赤い通貨は上に行くほど強く、下段の青い通貨は下に行くほど弱いことを表しています。

チャート判断から今日の戦略

インジケータは、ボリンジャーバンド 21MAです。

4時間足を主体に、エントリーしてこまかく利食いしていきたいところ。

ドル・スイスフラン(USD/CHF) 4時間足チャート

4時間でレンジとなっています、どちらかと言うと売り目線なので、上のサポートラインで売って、下で利確、もし下に抜けたらホールドします。

ドル・スウェーデンクローナ(USD/SEK) 上:4時間足 下:日足チャート

日足はレンジ相場ですが、どっちかというと売り目線なので、下にブレイクするのを待ちます。(買いなら鹿子木式PT3 PT7、売りならPT2の勝ちパターン)

4時間足で見ると、センターラインを越えなければ下落しそうな雰囲気です。

今日も ガツン と儲けましょう~

ドルスウェーデンクローナを取引するなら、おすすめのFX会社

1.オアンダジャパン

取引ツールや情報が充実していて、初心者からベテランまで満足します。

紹介記事をご覧ください

オアンダジャパン FX会社 おすすめポイント

 

2.ヒロセ通商 LION FX

取引ツールが使いやすく、おすすめです。

紹介記事をご覧ください。

FX初心者はチャート発注できる取引ツールを使おう

 

鹿子木式とは? FXを1週間でマスターできます。

関連記事

  1. 本日の戦略

    今日のデイトレ

    デイトレのメモドル円は114円まで上昇して、少し下落していますが、…

  2. 本日の戦略

    ドル円さらに円高になるか分岐点

    週足レンジの下限に到達コインチェックの騒動も、とりあえず全…

  3. 外国為替(FX)

    ドル円まったく動かず FOMC後に動くか

    日経平均はひさしぶりに上昇昨晩のNYダウ上昇で、日経平均は114.…

  4. 商品

    豪ドル調整の気配

    豪ドルもOILも弱いですFOMCは波乱なく通過しました、あ…

  5. 本日の戦略

    株は暴落 為替は・・

    昨晩は久しぶりに寒くなるような株の暴落、そして為替は暴騰・暴落でした…

  6. EA インジケータ

    今日注目(11/3)はAUDUSD豪ドル/ドルとAUDNZD豪ドル/キウイ

    豪中銀(RBA) 政策金利発表で据え置きでした…

トルコリラ|おすすめFX会社

高スワップで選ぶなら外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


さや取りの低マイナススワップならGMOクリック証券

GMOクリック証券

FX初心者におすすめ FX会社

損益計算と発注が簡単なLION FX

FX取引ならヒロセ通商へ

FX投資スタイル FX会社選択ガイド

MT4 おすすめ FX会社

おすすめ記事

  1. FX MISSION ZERO

    非常識なトレードの勧め
  2. MT4とは

    MT4マルチ画面活用 設定バックアップ&コピー編
  3. 仮想通貨

    仮想通貨取引所7社 行政処分 まとめ
  4. FX 実践術

    災害時充電 ソーラーより便利な方法があった
  5. MT4とは

    MT4 マルチ画面活用 時間足一括変更編
PAGE TOP
error: このコンテンツは保護されています