投資情報

大暴落 ロスカットでトライオートETF 自動停止に

日経平均 NYダウが連日の急落

NYダウが、一昨日800ドル以上、昨晩も500ドル以上と、2日間で1300ドル以上の大暴落しました。

債券の金利が3%を超えたことがきっかけと言われていますが、金融危機でもないのに、この暴落ぶり。。

保有する株式で含み損が大幅増加で、死にそうです・・・・・

そのうえ、トライオートETFから証拠金不足による自動売買停止のメールまでくる始末。。

とりあえず、追加入金をして再稼働させました。 ふ~

NYダウ見通し

今回の暴落の発信源は、NYダウ株価指数です。

株価がさらに暴落して新興国から資金が引き上げられるなど、大きな影響が出れば金融危機も考えられますが、さすがに短期的に下げ止まりと見ています。

チャートチェック

月足ボリンジャーバンドチャート

今年の6月に、ローソク足終値がボリンジャーバンド+1σラインを割りましたが、ダマシとなり再上昇、バンドウォーク継続中です。

今月+1σラインを大きく割り込むようなら、上昇相場が一旦終了します。今月末の終値に注目です。

週足ボリンジャーバンドチャート

OANDA JAPAN 口座開設?|?fx-on.com

前回、週足ボリンジャーバンド+1σライン割れのあと、もみ合いが数週間続き、ズドンと下がって調整終了しました。

今回は下落開始してまだ1週目です。まだ数週間の間は、一波乱に警戒です

関連記事

  1. 投資情報

    3/16 豪ドル(AUD)とオイル(WTI)が調整へ

    豪ドルなど資源国通貨が調整下落に入ってきました豪ドル(AU…

  2. 投資情報

    今日(10/12)の注目は株価指数

    今日は3連休最後の日連休初日は愛犬とドッグラン…

  3. 投資情報

    豪ドルが下げてきました

    豪ドルドルが下げています順調に上昇してきた豪ドルですが、今日はかな…

  4. 投資情報

    今週の株価とコモディティ

    暑い 本当に暑い 普段扇風機だけですが今日はさすがにエアコンを昼間…

  5. 投資情報

    5/13 豪ドルの調整深くなりそうです

    豪ドルの調整が深くなりそうですいくつかの節目を下に抜けてきそうで、…

  6. 投資情報

    1/19 GBPCAD(ポンドカナダ) USDCAD(ドルカナダ)に注目

    GBPCAD(ポンドカナダ) USDCAD(ドルカナダ)が面白そうです…

おすすめ FX会社

口座開設キャンペーン

聴く本「Amazon audible」

 
今なら無料体験が可能 毎日聴けば最大アマゾンポイント3000も付与されます! ※最初の1冊が無料/

おすすめ記事

  1. FX 実践術

    格安スマホ使ってわかった5つのこと
  2. FX 実践術

    FXで破産する確率は?
  3. プライベート

    会社辞めてみて気が付いた、3つの後悔
  4. FX 実践術

    格安スマホ MNPに挑戦 さらに通信料節約できました
  5. 仮想通貨

    マイイーサウォレット(MEW) ハッキング被害発生 対策は?
PAGE TOP
error: このコンテンツは保護されています