仮想通貨

2018年最新版 仮想通貨 取引所比較

ビットコイン アルトコイン取引で おすすめはどこか?

金融庁の登録業者は、2018年7月現在16社です。

参照URL:https://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf

有名な取引所から選ぶのも悪くないですが、コストが安くて使いやすいところを選びたいですね。

すぐにおすすめを見たい人はココからジャンプ

 

比較条件が多すぎて、わからない

アルトコインの取り扱い数や、差金取引のレバレッジ、セキュリティの高さ、取引所の信頼性、など比較サイトのランキングをみても、あいまいな評価で、いまいち説得力がありません

 

つかいやすさで比較

管理人が、主要な取引所にログインして最新情報としてまとめましたので、口座開設の参考にしてください。

もちろん、このサイトからの開設申込みもできます

比較条件

1.取引手数料が安いこと

まずは販売所ではなく、取引所を選ぶべきです。

取引所は、販売所にくらべて圧倒的に取引コストが安いです。同じ業者で、販売所と取引所が両方ある場合は、取引所を選びましょう。

ビットコインだけでなく、アルトコインも取引できるのが望ましいです。

さらに板取引に対応していると、トレードがとても便利ですので、板取引に対応している業者を選びましょう。

 

2.入出金のしやすさ

銀行振り込みは、入金反映に数十分から1日程度かかり、さらに振込みID連絡を忘れると、反映が数日間遅れるなどの問題があります。

管理人も、振込みIDを入力忘れて、サポートに連絡して翌日ようやく反映されたことがあります

銀行振り込みだけでなく 即時反映される クイック入金か ペイジー入金 に対応していることが重要です。

出金制限のある業者に注意

クイック入金できても、入金した分を、1週間 現金の出金と仮想通貨の送金ができない業者があるので、ここの2業者の場合は注意しましょう。

ビットフライヤー Zaif

3.振込み手数料がないこと

取引所は、盗難事故が多発しています。現金は入れっぱなしにせず、必要な分だけ、こまめに入出金したいものです。振込み手数料はコストとして無視できません。

便利な銀行口座

住信SBIネット銀行は、ほとんどの取引所のクイック入金に対応しており、振込み指定銀行になっている業者が多いなど、便利で手数料を抑えられるので、口座ががない場合は、ぜひ開設ししましょう。

住信SBIネット銀行の口座開設は、ポイントサイト ちょびリッチからの申し込みが一番お得です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

おすすめ取引所

おすすめ取引所はずばり3社と 次点の1社

QUOINEX
申込はココから  

BITPoint
申込はココから  

SBIヴァーチャルカレンシー

Bitbank(次点)
申込はココから  

次点の Bitbank はリアルタイム入金に対応していないのですが、アルトコインの取引所として、評価しているので、次点としました。

 

おすすめしない取引所 2社

GMOコイン 販売所しかないので、評価対象外としました。

Zaif  取引が増えるとサーバが落ちる 値段が異常値となる(ビットコインが20万円を表示事件もあった) スマホアプリのサポート停止など、利用するには問題が多いとの判断です。

 

関連記事

  1. 仮想通貨

    ビットコイン上昇するか 価格の見通し

    仮想通貨市場は下落圧力だらけでした一旦底と思った仮想通貨市場ですが…

  2. 仮想通貨

    仮想通貨の時価総額

    ビットコイン暴落 一時150万円割れ仮想通貨が全面安でした。…

  3. 仮想通貨

    仮想通貨取引所 6社 業務改善命令 速報

    ビットフライヤー(bitFlyer)など 交換業者6社が処分 まとめ…

  4. 仮想通貨

    zaif ハッキング被害にあう 経営陣辞任

    テックビューロ 67億円の被害またまたやられました、仮想通貨のハッ…

  5. 仮想通貨

    ビットコインの取引所 おすすめ MT4にも対応

    ピットポイント(BITPoint)の特徴 仮想通貨取引までの流れのまと…

  6. 仮想通貨

    ビットコイン(BTC)暴騰の理由

    急上昇でショーターは爆死今年に入って、ずっと下落 暴落? 相場だっ…

おすすめ FX会社

口座開設キャンペーン

聴く本「Amazon audible」

 
今なら無料体験が可能 毎日聴けば最大アマゾンポイント3000も付与されます! ※最初の1冊が無料/

おすすめ記事

  1. 初心者のための FX入門

    ハイレバレッジは儲かる?
  2. プライベート

    会社辞めてみて気が付いた、3つの後悔
  3. 初心者のための FX入門

    レバレッジを簡単に計算する方法
  4. FX MISSION ZERO

    勝率が高い人が陥る3つの罠
  5. FX 実践術

    格安スマホは使えるか?
PAGE TOP
error: このコンテンツは保護されています