本日の戦略

ドル安続くか

ドルに注目

今週は重要指標がありますね。

特に好調な米国の指標は、要チェックとみています。

 

今のところ経済は好調なのですが、何か悪い指標が出れば、株式市場に

大きなインパクトがあるのではとみています。

 

トルコの軍事攻撃でトルコリラは?

あと個人的に気になるのは、トルコの軍事攻撃です。

トルコリラへの影響が懸念され、安いところは買い場とみていますが、

どのくらい下げるかは検討つきません。。

 

主な経済指標

今週重要指標があります。

週後半は、米国の経済指標発表があるので、要注意です。

1/25 木 欧 欧州中央銀行(ECB)政策金利(21:45)

1/26 金 米 四半期実質国内総生産(GDP)(22:30)

 

注目のチャート

久しぶりに、月足チャートでチャートチェック

豪ドルドル(AUD/USD)月足ボリンジャーバンドチャート

 

ユーロドル(EUR/USD)月足ボリンジャーバンドチャート

両方とも、月足レジスタンスラインに到着しました。

上昇と下落の分岐点です、FX MISSION ZEROのチャート分析では、

月足 MISSION003 売りの勝ちパターンとなるか注目しています。

 

両通貨とも下落すれば、現在最弱通貨のドルが強くなることに

なるかもしれません。

 

通貨ヒートマップ

この一か月間でドルが最弱となっています。

 

FX MISSION ZEROが気になる方は、オンラインスクールをチェック

FXMZ(FX MISSION ZERO)情報提供(掲示板)オンラインスクール
FX MISSION ZERO


ランキングに参加しています、下のボタンをポチッと応援してください!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

 

関連記事

  1. 本日の戦略

    AUDUSDに注目

    AUDUSDが反発しそうな雰囲気です4時間足レンジ上限をブ…

  2. 本日の戦略

    5/18 今日の注目通貨ペア

    注目している通貨と指数をローソク足だけでチェックしてみました…

  3. FX 実践術

    朝チャートチェック10秒に挑戦

    今朝は 通勤中 特に電車待ったり乗ってる時間でどのくらいチャートチ…

  4. 本日の戦略

    本日の戦略

    MISSION001になりそうな通貨ペアがありますローソク足が+1…

  5. 本日の戦略

    本日の戦略

    日経225に関して日足+1σを切って下落しており、昨晩のS&amp…

  6. 投資情報

    日経平均株価と金とオイルについて

    日経平均やS&P500の株価とコモディティのチャートですが…

おすすめ FX会社

おすすめ記事

まめぱぱTwitter

  1. 鹿子木式

    銀行預金より安全で不動産投資より稼ぐ方法とは
  2. FX会社

    CFDの3つの魅力
  3. MT4とは

    MT4マルチ画面活用 設定バックアップ&コピー編
  4. 仮想通貨

    XEMハッキング コインチェック 出金できない・・
  5. 投資情報

    日経平均暴落を利益にする方法
PAGE TOP
error: このコンテンツは保護されています