本日の戦略

ドル安続くか

ドルに注目

今週は重要指標がありますね。

特に好調な米国の指標は、要チェックとみています。

 

今のところ経済は好調なのですが、何か悪い指標が出れば、株式市場に

大きなインパクトがあるのではとみています。

 

トルコの軍事攻撃でトルコリラは?

あと個人的に気になるのは、トルコの軍事攻撃です。

トルコリラへの影響が懸念され、安いところは買い場とみていますが、

どのくらい下げるかは検討つきません。。

 

主な経済指標

今週重要指標があります。

週後半は、米国の経済指標発表があるので、要注意です。

1/25 木 欧 欧州中央銀行(ECB)政策金利(21:45)

1/26 金 米 四半期実質国内総生産(GDP)(22:30)

 

注目のチャート

久しぶりに、月足チャートでチャートチェック

豪ドルドル(AUD/USD)月足ボリンジャーバンドチャート

 

ユーロドル(EUR/USD)月足ボリンジャーバンドチャート

両方とも、月足レジスタンスラインに到着しました。

上昇と下落の分岐点です、FX MISSION ZEROのチャート分析では、

月足 MISSION003 売りの勝ちパターンとなるか注目しています。

 

両通貨とも下落すれば、現在最弱通貨のドルが強くなることに

なるかもしれません。

 

通貨ヒートマップ

この一か月間でドルが最弱となっています。

 

FX MISSION ZEROが気になる方は、オンラインスクールをチェック

FXMZ(FX MISSION ZERO)情報提供(掲示板)オンラインスクール
FX MISSION ZERO


ランキングに参加しています、下のボタンをポチッと応援してください!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

 

関連記事

  1. 本日の戦略

    本日の戦略

    今日はAUDNZDを売ってみます火柱のように上昇したAUDNZDで…

  2. 本日の戦略

    今日は雇用統計

    ドル円と株価は少し調整しています今日は、米国雇用統計ですね。…

  3. 本日の戦略

    日中のドル円小幅安 日経平均は小幅高

    NYダウ大幅高でしたがあまり動かずNYダウは、大幅安の翌日の昨晩は…

  4. 本日の戦略

    3/8 10日のECB総裁会見でユーロが動くか

    今週の注目は10日のドラギECB総裁 定例記者会見でしょうか…

  5. 本日の戦略

    ポンドに注目です

    GBPCADが8時間足で売りのサインMISSION001が発生しま…

  6. 本日の戦略

    5/25 日経平均を売ってみました

    日経平均CFD8時間チャートでレンジ上限に上昇…

FX MISSION ZERO

有料掲示板・メール配信

 

勝ちパターンが学べるコンテンツ満載の掲示板(質問コーナー、会員交流、動画等)と、勝ちパターンをメールで配信してくれる月額サービスです。

 

FX MISSION ZERO

一週間でマスター FX入門 なぜ鹿子木式は 銀行預金より安全で不動産投資より稼ぐのか?

10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

 

2日間合計10時間にわたってFX MISSION ZEROの10の勝ちパターンを徹底解説したセミナーがDVD化されました。なんと全7枚のDVDセットで、「勝ちパターン」ごとの具体的なエントリー、エグジット、損切り方法も実践的に解説されています。

 

10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

アーカイブ

  1. FXライフハック術

    災害時充電 ソーラーより便利な方法があった
  2. FX CFD会社

    CFDの3つの魅力
  3. FXライフハック術

    たった3ステップのトレードノート術 
  4. FX MISSION ZERO

    非常識なトレードの勧め
  5. FXライフハック術

    FXでほとんどの人が負け組って本当?
PAGE TOP