外国為替(FX)

豪ドルが熱い

長期上昇開始したか注目

昨晩はドラギECB総裁の会見で、「回復は拡がっている」
「景気のいっそうの上振れに向けて勢いはましている」
との発言からユーロが買われました。

株式市場では、米国株価は堅調ですが、
日本は足踏み状態で、様子見継続です。

 

さて今週は、豪ドルが上昇を開始しました。

かなり急上昇していますが、
これからどうなるのか、ちょっと考えてみました。

チャートチェック

豪ドルドル(AUDUSD)週足ボリンジャーバンドチャート

週足 MISSION002 勝ちパターンの発生です。
教科書通りに、レンジを上抜けて、+2σとセンターラインが
上向きになってきました。

勝ちパターン MISSION002とは

FX MISSION ZEROオンラインスクール
FX MISSION ZERO

これが本格的な上昇のサインとなるか注目です。

長期チャート分析

豪ドルドル(AUDUSD)月足ボリンジャーバンドチャート

長期足チャートで、フィボナッチを引いてみました。

現在フィボナッチの50%に位置しています、このまま月足の終値ベースで
フィボナッチのラインを上に抜けてくると、数年かけて0.95あたりまで
上昇する可能性がでてくると思っています。

外貨投資のつもりで、低レバレッジで買っていくのもありですね。


ランキングに参加しています、下のボタンをポチッと応援してください!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

 

関連記事

  1. 商品

    豪ドル調整の気配

    豪ドルもOILも弱いですFOMCは波乱なく通過しました、あ…

  2. 商品

    6/25 英国EU離脱 これからどうなる?

    長期チャートで戦略を考えてみました本当にびっくりしました、英国がE…

  3. 外国為替(FX)

    米 大統領就任式 間近です

    トランプさん就任後の相場は?本当にまったく予想できません。。…

  4. 外国為替(FX)

    ニュージーランドも調整するか

    NZDも分岐点に今日は有給休暇で夏休みにして、昨日の木曜から月曜ま…

  5. 売買偏り

    通貨ペアの売買偏りからみた今週の戦略

    未決済ポジションの偏りをトレードに生かす未決済ポジションはどこかで…

  6. 外国為替(FX)

    どこまで下がる?トルコリラ

    トルコリラの下落が止まりませんトルコリラが、あまりにひどい下落ぶり…

FX MISSION ZERO

有料掲示板・メール配信

 

勝ちパターンが学べるコンテンツ満載の掲示板(質問コーナー、会員交流、動画等)と、勝ちパターンをメールで配信してくれる月額サービスです。

 

FX MISSION ZERO

一週間でマスター FX入門 なぜ鹿子木式は 銀行預金より安全で不動産投資より稼ぐのか?

10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

 

2日間合計10時間にわたってFX MISSION ZEROの10の勝ちパターンを徹底解説したセミナーがDVD化されました。なんと全7枚のDVDセットで、「勝ちパターン」ごとの具体的なエントリー、エグジット、損切り方法も実践的に解説されています。

 

10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

アーカイブ

  1. FX MISSION ZERO

    勝ちパターン FX MISSION 001とは
  2. 投資情報

    日経平均暴落を利益にする方法
  3. FXライフハック術

    災害時充電 ソーラーより便利な方法があった
  4. FXライフハック術

    格安スマホ MNPに挑戦 さらに通信料節約できました
  5. FXライフハック術

    トレードノート MT4楽々活用術
PAGE TOP