外国為替(FX)

ポンド 利上げに言及

ポンドが上昇しています

カーニーBOE総裁の利上げ言及から、ポンド上昇が始まりました。
ユーロ離脱など悪い情報の多いポンドですが、反転上昇するのでしょうか。

ユーロは、ポンドより先に上昇中、ドラギ総裁の発言から
テーパリング(量的緩和策の縮小)になるのではとの観測となっています。
量的緩和縮小するということは、ユーロ圏は景気がよくなりつつあるということですね。

投機筋先物ポジションでは、ユーロのポジションが、売りが大幅減少しています。
これまでの売りポジションの巻き戻しがあるとすると、まだまだ上昇するかも。。

このグラフは、OANDAのサイトで見ることができます。

OANDA Japan

 

チャートチェック

月足チャートでは、すでに半年以上前に、月足 MISSION001 買いの
勝ちパターンが発生していました。

ポンド円(GBPJPY)月足ボリンジャーバンドチャート

昨年末 月足で買いの勝ちパターンが発生してから、10円くらい下落調整して、
反転上昇してきました。
FX MISSION ZERO

勝ちパターン MISSION001とは

 


ランキングに参加しています、下のボタンをポチッと応援してください!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

 

関連記事

  1. 外国為替(FX)

    窓開けスタート トルコリラ円の行方

    トルコリラ円 中期で上昇するか今週のスタートは、フランス大統領選の…

  2. 外国為替(FX)

    豪ドルとノルウェ-クローネ上昇で注目

    資源国通貨上昇の兆しか今週は休日が2日間もあり、むっちゃ嬉しいので…

  3. 外国為替(FX)

    月足から見た注目通貨は?

    ポンドが強くなるかもしれませんイギリスは正式にユーロからの離脱を通…

  4. 外国為替(FX)

    ドル円の観測

    下落と上昇の分岐点北朝鮮が、名指しで日本を非難してきました。…

  5. 商品

    6/25 英国EU離脱 これからどうなる?

    長期チャートで戦略を考えてみました本当にびっくりしました、英国がE…

  6. 外国為替(FX)

    豪ドルが熱い

    長期上昇開始したか注目昨晩はドラギECB総裁の会見で、「回復は拡が…

FX MISSION ZERO

有料掲示板・メール配信

 

勝ちパターンが学べるコンテンツ満載の掲示板(質問コーナー、会員交流、動画等)と、勝ちパターンをメールで配信してくれる月額サービスです。

 

FX MISSION ZERO

一週間でマスター FX入門 なぜ鹿子木式は 銀行預金より安全で不動産投資より稼ぐのか?

10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

 

2日間合計10時間にわたってFX MISSION ZEROの10の勝ちパターンを徹底解説したセミナーがDVD化されました。なんと全7枚のDVDセットで、「勝ちパターン」ごとの具体的なエントリー、エグジット、損切り方法も実践的に解説されています。

 

10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

アーカイブ

  1. MT4

    MT4 マルチ画面活用 時間足一括変更編
  2. FX MISSION ZERO

    収益公開 FX MISSION ZEROのすさまじい結果
  3. MT4

    MT4(メタトレーダー)が使えるFX業者
  4. FXライフハック術

    格安スマホ MNPに挑戦 さらに通信料節約できました
  5. 外国為替(FX)

    FX失敗・大損・破産・退場の事例と体験談集
PAGE TOP