本日の戦略

ユーロ売りたくなった理由

強いユーロを売るなんて?

最近ユーロ強いですね~

さらにこんな報道も出て、ユーロ急騰しています。

[ニューヨーク 22日 ロイター] – 終盤のニューヨーク外為市場では、
米国政治情勢の不透明感などを背景にドルが続落した。
ユーロは、メルケル独首相がユーロが「弱過ぎる」と発言した影響で上昇し、
午前中に一時半年ぶり高値を付けた。

ということで(脈絡なし・・・)、天邪鬼の管理人は、
こんなに強いユーロを売ってみました。

 

チャートチェック

月足、週足でいいところまで上昇しています。
さすがに、そろそろ下落? と思うのは当たり前かな~

 ユーロカナダドル(EURCAD) 月足ボリンジャーバンドチャート

月足の+2σラインまで到達
2014年以来、月足+2σを終値で、超えたたことがありません。

ユーロドル(EURUSD) 月足ボリンジャーバンドチャート

月足+1σラインまで到達
2014年以来、月足+1σを、超えたことがありません

ユーロポンド(EURGBP) 週足ボリンジャーバンドチャート

週足+1σまで上昇しています
2016年6月以来、週足+1σラインを、終値で超えたことがありません。

ユーロトルコリラ(EURTRY) 週足ボリンジャーバンドチャート

週足+1σまで上昇しています
2017年3月以来、週足+1σラインを、終値で超えたことがありません。

結論

月足、週足で到達感があり、さらにボリンジャーバンドチャートでも
長い足(月足、週足)で、レジスタンスとなるライン に近づいているため
一旦は売りと判断します。

 

 

関連記事:


ランキングに参加しています、下のボタンをポチッと応援してください!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

 

関連記事

  1. 本日の戦略

    トルコリラ反転するか

    トルコリラに注目今週は月初めなので、米国雇用統計の発表があります。…

  2. 本日の戦略

    相場の転換となるか

    昨日は満月アノマリーですが、昨日が満月だったので相場が転換(株…

  3. 本日の戦略

    今週の戦略

    ドルとユーロに注目先週の日経平均は乱高下し、一…

  4. 本日の戦略

    本日の戦略

    日経平均が面白そう週足で久しぶりに+1σをローソク足が割って下落し…

  5. 本日の戦略

    5/10 株価指数ちょっと買い準備

    株価反発しそうなのでナスダック買い準備順調?に下落していたナスダッ…

  6. EA インジケータ

    今日注目(11/3)はAUDUSD豪ドル/ドルとAUDNZD豪ドル/キウイ

    豪中銀(RBA) 政策金利発表で据え置きでした…

FX MISSION ZERO

有料掲示板・メール配信

 

勝ちパターンが学べるコンテンツ満載の掲示板(質問コーナー、会員交流、動画等)と、勝ちパターンをメールで配信してくれる月額サービスです。

 

FX MISSION ZERO

一週間でマスター FX入門 なぜ鹿子木式は 銀行預金より安全で不動産投資より稼ぐのか?

10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

 

2日間合計10時間にわたってFX MISSION ZEROの10の勝ちパターンを徹底解説したセミナーがDVD化されました。なんと全7枚のDVDセットで、「勝ちパターン」ごとの具体的なエントリー、エグジット、損切り方法も実践的に解説されています。

 

10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

アーカイブ

  1. FXライフハック術

    FXで破産する確率は?
  2. プライベート

    退職願 出しちゃいました
  3. FX MISSION ZERO

    勝率が高い人が陥る3つの罠
  4. 投資情報

    日経平均暴落を利益にする方法
  5. FXライフハック術

    トレードノート MT4楽々活用術
PAGE TOP