株式指数

トランプラリーいつまで続く

日経平均と米国株価に違い

トランプラリーはいつまで続くのでしょう。

株価を売りたくて仕方ない管理人ですが、まったく調整してくれません。

 

昨日の米国株価指数は、少しだけ下落して終わりましたが、

今日は円安を好感してか、日経平均は274円高で終わりました。

 

米国株価指数がバンドウォーク状態で、順調に上昇していますが

日経平均は、日足レンジの中をいったり来て、あきらかに違う動きです。

上か下に放れるのをじっと待っています。

 

 

チャートチェック

日経平均CFD(Japan225) 日足

日足でレンジ相場を形成、上下どちらに放れても
MISSION002 の勝ちパターンになります。

 

ナスダック(NASDAQ) 日足

日足で上昇中 バンドウォーク状態です。
昨日の終値で、ローソク足が久しぶりに+1σラインを
下に抜けて終わりました。

MISSION001 売りの勝ちパターンになるかどうかですが、
S&P500やNYダウは上昇中なので、ダマシに終わりそうです。

 

コーン(Corn) 日足

日足で、サポートラインを味方につけて上昇中です。
値動きが激しいので、ストップ広めに小ロットパラパラ買い継続中

参考記事:

まだまだ寒い

3月になりましたが、まだまだ寒くストーブが欠かせません。

でも日差しは暖かいので、我が家の愛犬は日向ぼっこで気持ちよさげ・・・

 

 


ランキングに参加しています、下のボタンをポチッと応援してください!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

 

関連記事

  1. 株式指数

    ロシアゲート疑惑

    トランプ大統領が捜査つぶし?1972年にアメリカで、ウォーターゲー…

  2. 外国為替(FX)

    今週の戦略

    ポンドと株式指数に注目先週は特に大きな動きもなく、北朝鮮とトランプ…

  3. 外国為替(FX)

    暴落の準備を始めてみる

    ドルと株価指数に注目先週は、コインチェックが 数百億円の盗難報道が…

  4. 本日の戦略

    日銀政策発表通過で明日からの相場

    先週のドル円と株価は乱高下ほんとうにすさまじい動きでした、…

  5. 本日の戦略

    日中のドル円小幅安 日経平均は小幅高

    NYダウ大幅高でしたがあまり動かずNYダウは、大幅安の翌日の昨晩は…

  6. 商品

    ドル円 日経平均 が好調です

    株価は全世界的に好調トルコのクーデターでリスクオフ?と一瞬…

FX MISSION ZERO

有料掲示板・メール配信

 

勝ちパターンが学べるコンテンツ満載の掲示板(質問コーナー、会員交流、動画等)と、勝ちパターンをメールで配信してくれる月額サービスです。

 

FX MISSION ZERO

一週間でマスター FX入門 なぜ鹿子木式は 銀行預金より安全で不動産投資より稼ぐのか?

10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

 

2日間合計10時間にわたってFX MISSION ZEROの10の勝ちパターンを徹底解説したセミナーがDVD化されました。なんと全7枚のDVDセットで、「勝ちパターン」ごとの具体的なエントリー、エグジット、損切り方法も実践的に解説されています。

 

10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

アーカイブ

  1. MT4

    MT4マルチ画面活用 設定バックアップ&コピー編
  2. FXライフハック術

    格安スマホ MNPに挑戦 さらに通信料節約できました
  3. FXライフハック術

    格安スマホは使えるか?
  4. 仮想通貨

    仮想通貨を始める前にやった方が良いこと
  5. MT4

    MT4 マルチ画面活用 時間足一括変更編
PAGE TOP