本日の戦略

ドル円の方向定まらず

トランプさんに振り回されている相場?

ドル円は、一時112円台まで下げましたが、

現在113円台半ばまで戻ってきています。

株価指数では、昨晩のNYダウ上昇を受けて、今日の日経平均は、269円51銭高と大幅上昇でした。

為替は、トランプさんに振り回されていて、方向感が定まらない感じです。

 

さてこれからどうなるでしょう。

 

為替チャートチェック

ドル円の日足や4時間足ではよくわからないですが、週足チャートで見てみると、下落の可能性があるとの判断です。

週足 MISSION001売り の勝ちパターン発生後、順調?に下落しています。

今は上昇相場の押し目をだと考えていて、さらに下落するとすれば、週足ボリンジャーバンドセンターラインの110円程度までの下落が予想されます。

ドル円(USDJPY) 週足チャート

 

 

株価指数チャートチェック

NYダウは、8時間足ではレンジ相場です。

NYダウ週足ボリンジャーバンドチャートでは、ローソク足がボリンジャーバンド+1σを上回る上昇相場です。

NYダウ8時間足チャートでは、レンジ下限が、週足ボリンジャーバンドの+1σとも重なり、上昇と下落の分岐点です。

ドイツ株価指数は8時間足で上に放れそうですが、アメリカの株価指数が上に放れた場合、8時間足MISSION002 買いと、週足MISSION006 買い の勝ちパターンが同時に出るので、上昇相場について行こうと思います。

各国株価指数チャート

 

 

参考記事:


ランキングに参加しています、下のボタンをポチッと応援してください!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

 

関連記事

  1. 本日の戦略

    今週の戦略

    株価指数に注目北朝鮮の米国への挑発と、トランプさんの応酬で…

  2. 本日の戦略

    リスクオフ相場の前兆?

    株価に変調世界的に、いけいけどんどんで上昇して…

  3. FX MISSION ZERO

    朝チャートチェック10秒に挑戦

    今朝は 通勤中 特に電車待ったり乗ってる時間でどのくらいチャートチ…

  4. 本日の戦略

    今週の戦略

    株式の調整とトルコリラに注目今週は、大きな経済指標の発表があります…

  5. 外国為替(FX)

    ドル円まったく動かず FOMC後に動くか

    日経平均はひさしぶりに上昇昨晩のNYダウ上昇で、日経平均は114.…

  6. 投資情報

    日経平均株価と金とオイルについて

    日経平均やS&P500の株価とコモディティのチャートですが…

FX MISSION ZERO

有料掲示板・メール配信

 

勝ちパターンが学べるコンテンツ満載の掲示板(質問コーナー、会員交流、動画等)と、勝ちパターンをメールで配信してくれる月額サービスです。

 

FX MISSION ZERO

一週間でマスター FX入門 なぜ鹿子木式は 銀行預金より安全で不動産投資より稼ぐのか?

10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

 

2日間合計10時間にわたってFX MISSION ZEROの10の勝ちパターンを徹底解説したセミナーがDVD化されました。なんと全7枚のDVDセットで、「勝ちパターン」ごとの具体的なエントリー、エグジット、損切り方法も実践的に解説されています。

 

10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

アーカイブ

  1. FXライフハック術

    たった3ステップのトレードノート術 
  2. FXライフハック術

    格安スマホ使ってわかった5つのこと
  3. FX MISSION ZERO

    勝ちパターン FX MISSION 001とは
  4. プライベート

    退職の人事通達が出ました
  5. FX MISSION ZERO

    収益公開 FX MISSION ZEROのすさまじい結果
PAGE TOP