本日の戦略

ドル円の方向定まらず

トランプさんに振り回されている相場?

ドル円は、一時112円台まで下げましたが、

現在113円台半ばまで戻ってきています。

株価指数では、昨晩のNYダウ上昇を受けて、今日の日経平均は、269円51銭高と大幅上昇でした。

為替は、トランプさんに振り回されていて、方向感が定まらない感じです。

 

さてこれからどうなるでしょう。

 

為替チャートチェック

ドル円の日足や4時間足ではよくわからないですが、週足チャートで見てみると、下落の可能性があるとの判断です。

週足 MISSION001売り の勝ちパターン発生後、順調?に下落しています。

今は上昇相場の押し目をだと考えていて、さらに下落するとすれば、週足ボリンジャーバンドセンターラインの110円程度までの下落が予想されます。

ドル円(USDJPY) 週足チャート

 

 

株価指数チャートチェック

NYダウは、8時間足ではレンジ相場です。

NYダウ週足ボリンジャーバンドチャートでは、ローソク足がボリンジャーバンド+1σを上回る上昇相場です。

NYダウ8時間足チャートでは、レンジ下限が、週足ボリンジャーバンドの+1σとも重なり、上昇と下落の分岐点です。

ドイツ株価指数は8時間足で上に放れそうですが、アメリカの株価指数が上に放れた場合、8時間足MISSION002 買いと、週足MISSION006 買い の勝ちパターンが同時に出るので、上昇相場について行こうと思います。

各国株価指数チャート

 

 

参考記事:


ランキングに参加しています、下のボタンをポチッと応援してください!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

 

関連記事

  1. 本日の戦略

    AUD急落

    今日の中国の経済指標の影響でAUDのUSD急落しましたここでAUD…

  2. 本日の戦略

    4/21 株価売り戦略ちょっと変更 日経平均 NASDAQ

    日経平均の売り戦略ちょっと変更してみました米国株価指数…

  3. FX MISSION ZERO

    2/25 ポンド急落 今日の注目通貨

    数日前からポンドが急落しました今日も寒いので外…

  4. 外国為替(FX)

    ニュージーランドも調整するか

    NZDも分岐点に今日は有給休暇で夏休みにして、昨日の木曜から月曜ま…

  5. 本日の戦略

    今日の戦略

    スイスフランに注目株価は、ようやく調整らしい調整になりました。…

  6. 本日の戦略

    ドル円売ってみました

    ドル円売り ゴールド買いで米国株価は最高値更新で、今日の日経平均は…

おすすめ記事

  1. 仮想通貨

    仮想通貨取引所7社 行政処分 まとめ
  2. FXライフハック術

    マイナンバーで確定申告
  3. プライベート

    退職の人事通達が出ました
  4. 投資情報

    日経平均暴落を利益にする方法
  5. FX MISSION ZERO

    銀行預金より安全で不動産投資より稼ぐ方法とは
PAGE TOP
error: このコンテンツは保護されています