投資情報

WTIオイルが調整中でゴールドが堅調ということは?

株価調整+円高=リスクオフ?

WTIオイルは順調に上昇し50ドル超えてから調整中、

ゴールド(XAUUSD)もドル安の影響か上昇してきて、どちらも週足節目らしきポイント到達しました。

でもゴールドは、週足+1σの売り仕掛けポイントを超えてきたので上に放れる可能性があります。

 

オイル下落 ゴールド上昇 株価下落 とくると、リスクオフの相場ですね

英国の国民投票終わるまで、クロス円売り 株価売り オイル売り で行こ。。

 

ただし、オイル ゴルード両方下落なら、ドル高なので 円安 株高となるので

その場合の戦略は正反対です。

 

チェートチェック

WTIオイル 週足ボリンジャーバンドチャート

先々週 日足ボリンジャーバンドの+1σをローソク足が下回ってきたので

売ってみましたが、見事ロスカットにかかりました。 (;_;)

日足では調整中ですが、週足チャート上ではボリンジャーウォク中で

まだ巡航速度の上昇トレンドです。

週足ボリンジャーバンド+1σをローソクが終値で下回ったら再度売ってみます。

0614 OIL week

 

 

ゴールド(XAUUSD) 週足ボリンジャーバンドチャート

週足ボリンジャーバンド+1σこえてきました、週足では売り仕掛けポイントにいます。

週足ダウントレンドレンジの上限とすると売りですが、リスクオフ相場になって+1σを

超えてきたら買いで攻めます。

0614 GOLD week

 


ランキングに参加しています、下のボタンをポチッと応援してください!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

 

関連記事

  1. 投資情報

    4/25 今週はポンドの買いパターン発生

    ポンド関連通貨で買いパターンが発生しています以前から注目していたポ…

  2. FX MISSION ZERO

    株価の下落が止まりません

    日経平均は今日も大幅下落しており、週足でもセンターを切りそうですN…

  3. 投資情報

    日経平均株価と金とオイルについて

    日経平均やS&P500の株価とコモディティのチャートですが…

  4. 本日の戦略

    日中のドル円小幅安 日経平均は小幅高

    NYダウ大幅高でしたがあまり動かずNYダウは、大幅安の翌日の昨晩は…

  5. 本日の戦略

    今週の戦略

    ユーロドルと豪ドルに注目日米株価が好調なので、北朝鮮のかりあげ君が…

  6. FX MISSION ZERO

    2/9 今日の勝ちパターン EURCHF売り

    EURCHFの勝ちパターン 日足売りが出現しました…

おすすめ記事

  1. FXライフハック術

    レバレッジを簡単に計算する方法
  2. 仮想通貨

    仮想通貨取引所7社 行政処分 まとめ
  3. FXライフハック術

    格安スマホ MNPに挑戦 さらに通信料節約できました
  4. FXライフハック術

    マイナンバーで確定申告
  5. FX MISSION ZERO

    勝率が高い人が陥る3つの罠
PAGE TOP
error: このコンテンツは保護されています