FX MISSION ZERO

収益公開 FX MISSION ZEROのすさまじい結果

FXMZトレードの1月2月3月の実績です

管理人が取り組んでいる FX MISSION ZERO(FXMZ)のトレードですが、FXMZのサービスには、他の商材やスクール・情報サービスにはない特徴があります。

それはFXMZ考案者でサービス提供者である、”けんさん” こと鹿子木さんが、日々のご自分のトレードを公開(メールと掲示板にアップ)しているということです。

この実績は、そのトレードの成績となります。

1月 確定利益:5,283.3pips 確定損失:-1507.6pips  p/f 3.5

2月 確定利益:13,944.9pips 確定損失:-3.9pips      p/f 3575

3月 確定利益:8,572.9pips 確定損失:-785.0pips    p/f 10.9

すさまじい収益です、開いた口がふさがりません。。

entrepreneur-696971_640

公開の目的

この目的は、単なるシグナル配信ではなく、FXMZによるトレードを、効果的に覚えてもらうために公開しています。正しいトレードを真似ることが上達の速道かもしれません

 

低レバレッジが儲かる?

優秀なトレードが、一般的には p/f 2程度と言われていて、それ以上の成績はハイレバで危険なトレードの場合が多いという意見があります。

ですがFXMZは低レバレッジこそ儲かる!と常に言っていて、低レバレッジでのトレードの結果であり、それが正しいことをこの成績が証明しています。

特に2、3月の実績はすさまじい利益ですが、いつもこんな成績というわけではなく、けんさんも出来過ぎと仰っていました。。

 

また実績が公開されたら、このブログで紹介していきたいと思います。

関連記事:


ランキングに参加しています、下のボタンをポチッと応援してください!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

関連記事

  1. FX MISSION ZERO

    勝率が高い人が陥る3つの罠

    勝率が高いと利益が減る法則とは勝率が高い方が良いかどうかと言うと、…

  2. FX MISSION ZERO

    セミナーの醍醐味

    FX MISSION ZEROのセミナーとはFX MISSION …

  3. FX MISSION ZERO

    なぜ勝てるようになるのか? FX MISSION ZERO(FXMZ)

    FXMZは商材でも単なる手法でもありません良い手法があれば勝てると…

  4. トレード手法

    FX MISSION ZERO(FXMZ)とは

    FX MISSION ZERO(FXMZ)とは…

  5. FX MISSION ZERO

    非常識なトレードの勧め

    常識では勝てない?よく言われる、「80%のトレーダーが負けている」…

おすすめ記事

  1. プライベート

    退職の人事通達が出ました
  2. プライベート

    退職の書類が届きました
  3. FXライフハック術

    格安スマホは使えるか?
  4. FXライフハック術

    格安スマホ MNPに挑戦 さらに通信料節約できました
  5. 仮想通貨

    XEMハッキング コインチェック 出金できない・・
PAGE TOP
error: このコンテンツは保護されています