FXライフハック術

4/22 スマホでチェートチェックしてみました

通勤電車中でチャートチェック 今日の注目通貨は

 

サラリーマンなどお勤めの方は、チャートチェックする時間がなくて、どうすればいいか悩んでいる方もいらっしゃいますよね。

スマホのMT4は結構優秀で、管理人はどちらかというとチャートチェックはスマホ主体です。通勤電車約15分でチェックして内容を保存してそれを活用しています。もちろんラインを引いたり、注目ポイントを記録しておくこともできます。

今日はスマホの画面で注目通貨を出してみました。

ポンドスイス(GBPCHF)

何度もしつこく出しているポンドスイス、

なんちゃって(条件に少し合わないため)日足MISSION001→なんちゃって日足MISSION002 を経て、早ければ来週には週足MISSION001買いの勝ちパターンになりそうです。なおチャートの矢印は利益確定目標のポイントです。

20160421_230925000_iOS

(→記事 MISSION001とは?)

(→記事 MISSION002とは?)

 

さて画像を保存するのは、オンラインストレージMicrosoftのOneDriveを使っています。

やり方は超カンタン

OneDriveなら写真の自動同期機能があるので保存も簡単、保存したものを自宅や職場でゆっくり戦略をねることもできます。

こんな感じで保存完了!

onedrive

ランキングに参加しています、下のボタンを押して応援してください!
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

関連記事

  1. 本日の戦略

    今日は雇用統計

    ドル円と株価は少し調整しています今日は、米国雇用統計ですね。…

  2. 本日の戦略

    ユーロ売りたくなった理由

    強いユーロを売るなんて?最近ユーロ強いですね~さらにこんな…

  3. 本日の戦略

    4/19 ラインブレイク注目通貨 NZDUSD GBPCHF EURGBP

     ラインブレイクしそうな注目通貨管理人はトレンドラインラインを引く…

  4. 本日の戦略

    今日のデイトレ

    デイトレのメモドル円は114円まで上昇して、少し下落していますが、…

  5. FXライフハック術

    恐怖指数をトレードに活用

    恐怖指数(VIX)を活用したトレードとは恐怖指数とは、…

  6. 商品

    ゴールドに買いチャンス到来か

    買いのチャンスが発生するかフランス大統領選も順当? に終わりそうで…

FX MISSION ZERO

有料掲示板・メール配信

 

勝ちパターンが学べるコンテンツ満載の掲示板(質問コーナー、会員交流、動画等)と、勝ちパターンをメールで配信してくれる月額サービスです。

 

FX MISSION ZERO

一週間でマスター FX入門 なぜ鹿子木式は 銀行預金より安全で不動産投資より稼ぐのか?

10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

 

2日間合計10時間にわたってFX MISSION ZEROの10の勝ちパターンを徹底解説したセミナーがDVD化されました。なんと全7枚のDVDセットで、「勝ちパターン」ごとの具体的なエントリー、エグジット、損切り方法も実践的に解説されています。

 

10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

アーカイブ

  1. FX CFD会社

    CFDの3つの魅力
  2. FXライフハック術

    レバレッジを簡単に計算する方法
  3. FX MISSION ZERO

    非常識なトレードの勧め
  4. FX MISSION ZERO

    勝ちパターン FX MISSION 001とは
  5. FXライフハック術

    格安スマホ使ってわかった5つのこと
PAGE TOP