FXライフハック術

4/22 スマホでチェートチェックしてみました

通勤電車中でチャートチェック 今日の注目通貨は

 

サラリーマンなどお勤めの方は、チャートチェックする時間がなくて、どうすればいいか悩んでいる方もいらっしゃいますよね。

スマホのMT4は結構優秀で、管理人はどちらかというとチャートチェックはスマホ主体です。通勤電車約15分でチェックして内容を保存してそれを活用しています。もちろんラインを引いたり、注目ポイントを記録しておくこともできます。

今日はスマホの画面で注目通貨を出してみました。

ポンドスイス(GBPCHF)

何度もしつこく出しているポンドスイス、

なんちゃって(条件に少し合わないため)日足MISSION001→なんちゃって日足MISSION002 を経て、早ければ来週には週足MISSION001買いの勝ちパターンになりそうです。なおチャートの矢印は利益確定目標のポイントです。

20160421_230925000_iOS

(→記事 MISSION001とは?)

(→記事 MISSION002とは?)

 

さて画像を保存するのは、オンラインストレージMicrosoftのOneDriveを使っています。

やり方は超カンタン

OneDriveなら写真の自動同期機能があるので保存も簡単、保存したものを自宅や職場でゆっくり戦略をねることもできます。

こんな感じで保存完了!

onedrive

ランキングに参加しています、下のボタンを押して応援してください!
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

関連記事

  1. FX MISSION ZERO

    昨晩からパターンが多く発生しています

    昨日から4時間足のMISSION001の勝ちパターンが多く発生して…

  2. FX MISSION ZERO

    3/24 米国株価に調整の兆し ドル円は堅調

    米国株価ですが2月中旬以来初めて調整するか注目です以下…

  3. FXライフハック術

    FXトレードで発症するコワ~イ病気

    FXの世界にはいろんな病気があります管理人も含めて、こころあた…

  4. 投資情報

    今日の(11/4)相場 日経平均451円高 日本郵政上場

    日経平均株価は前営業日比451円と、大幅上昇き…

  5. 本日の戦略

    今週の戦略

    株式相場に注目今日は衆議院選挙ですね~自民党圧勝との予測で…

  6. 本日の戦略

    本日の戦略

    日経平均が面白そう週足で久しぶりに+1σをローソク足が割って下落し…

おすすめ記事

  1. FX MISSION ZERO

    非常識なトレードの勧め
  2. MT4

    MT4マルチ画面活用 設定バックアップ&コピー編
  3. FX CFD会社

    CFDの3つの魅力
  4. プライベート

    退職の書類が届きました
  5. MT4

    MT4(メタトレーダー)が使えるFX業者
PAGE TOP
error: このコンテンツは保護されています